【中央区】営業事務*週4~勤務!10~17時の時短もOK!

【雇用形態】
派遣社員

*アパレル関連会社での営業事務*

時短勤務、週4~の勤務も相談OK!
もちろんフルタイムの勤務も可能です♪

事務経験を活かしてスキルアップできますよ~!
土日祝休み&長期休暇もあり!

渡辺通駅&薬院駅から徒歩圏内!
最寄りバス停も徒歩2分の好立地★


【アパレル関連会社での営業事務】

・受注対応
・専用システムへの入力
・資料作成(請求書など)
・電話、来客対応

業務に慣れてきたら
一部、秘書補助の業務もお願いします(*^^*)

・メール、郵便物の管理
・贈答品管理 など

フォロー体制もばっちり◎
分からない事などもきちんと聞ける環境です!

経験不問!ブランクがある方もOK!
今までの事務経験を活かしてスキルアップしてみませんか?

☆まずはお気軽にご応募を☆
お問い合わせだけでもOK!
来社不要のWeb面談実施中!
///////////////////////////////////////////////
<電話からの応募・お問い合わせ>
0120-814-539(キャリアパス)まで
「ホームページを見た」とお問い合わせください。
///////////////////////////////////////////////

職種 オフィスワーク
給与 時給1,200円~1,250円
(経験による)

【交通費手当】
上限:15,000円まで

【週払いOK】
毎週金曜日がお給料日!

【月収例】
1,200円の場合:約20万2000円
1,250円の場合:約21万0000円
(21日勤務×8h)+残業代支給

週払いOK(毎週金曜日がお給料日♪))
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通

【最寄り駅】
地下鉄七隈線渡辺通駅より徒歩3分
西鉄薬院駅より6分
西鉄天神駅よりバス10分

【最寄りバス停】
渡辺通1丁目より徒歩1分
勤務時間 【勤務時間選べます】
10:00~17:00(実働6h/休憩60分)
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)

【残業時間】
残業は基本的になし
※展示会などイベント開催時は残業可能性あり
休日 土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇あ
勤務期間 即日~長期
※開始日相談OK
資格 何らかの事務経験がある方
*受発注業務の経験がある方は尚歓迎
福利厚生 ◎社会保険完備
◎有給休暇制度
◎残業手当支給
◎交通費支給(規定あり)
◎定期健康診断(年1回無料)
◎週払い制度あり(規定あり)
応募方法 ◆WEBエントリーは24時間受付中!
ご応募を確認後、担当者より電話またはメールにてご連絡致します。
【登録来社】または【WEB電話登録】を実施しております。

◆応募はフリーダイヤルからも受付可能!
電話応募やお問合せの際は【お仕事No】を伝えていただくとスムーズです。
◎フリーダイヤル:0120-814-539
◎代表電話番号:092-436-1117
※電話受付時間:9時~18時(平日のみ)

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

<登録会は平日随時受付中>
(1)【来社登録】面談でヒアリング(約1時間~1時間半/予約制)
(2)【WEB電話登録】来社不要!お電話で職歴ヒアリング(約20分程)
ご希望があればお気軽にお知らせ下さい!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F
キャリアパス株式会社
お仕事NO. tJ-1106W
  • 女性活躍
  • 残業なし
  • 社会保険完備
  • 土日祝休み
  • 駅チカ便利
  • 駅5分以内
  • 50代活躍中
  • 20代活躍中
  • 30代活躍中
  • 40代活躍中
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 高時給
  • 交通費支給
  • 即日勤務OK
  • 服装自由
  • 主婦・主夫歓迎
  • 長期
  • オフィスが分煙
  • 週払いOK