リモートワーク/アシスタント事務*ソフトバンクGr
【雇用形態】
派遣社員
!部内アシスタント事務のお仕事!
会議の設定や、スケジュール調整、会議資料の英訳対応など◎
業務上出社をお願いする可能性もあります!(九州各地)
【イチオシPoint】
・土日祝休み/年末年始休暇
・朝はゆっくり10時スタート!
・在宅勤務で出勤ラクラク!ストレスフリー!
・秘書経験を活かしてスキルアップ出来ます!
【お仕事内容】
会議の調整や設定を主にお任せします!(*^^*)
(社内・社外・グループ会社)
・会議資料の英訳対応(翻訳ツール使用)
・英語を使用する会議の通訳予約
・稟議書のスケジュール管理
・経費精算等
社内の方とは、専用のチャットツールやZOOMを使用しやり取りをします!
英語スキルを活かして
お仕事をされたい方にもオススメな求人!
★TOEIC:700点以上必須
◎PowerPoint使用可能な方
◎ZOOM・Outlook使用可能な方
◎Excel(関数:AVERAGE)実務経験がある方
『リモートワークをしたい』
『英語スキルを活かした事務のお仕事をしたい』
そんな方へオススメな求人です!
在宅未経験の方もOK!この機会に、在宅のお仕事へ転職しませんか?
☆まずはお気軽にご応募を☆
お問い合わせだけでもOK!
来社不要のWeb面談実施中!
///////////////////////////////////////////////
<電話からの応募・お問い合わせ>
0120-814-539(キャリアパス)まで
「ホームページを見た」とお問い合わせください。
///////////////////////////////////////////////
職種 | オフィスワーク |
---|---|
給与 | 時給1,330円 ■月収例■ 1,330円の場合:約240,000円 (21日勤務+残業10時間で計算) 【残業手当】実働8h超過分は時給25%割増 |
勤務地 | ★在宅の為こちらでの勤務はございません 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F キャリアパス株式会社 【最寄り駅】 博多駅徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~18:45(休憩60分) ※残業月10時間程度 |
休日 | 土日祝休み(平日5日間勤務) 年末年始休暇あり(12/29~1/4) |
勤務期間 | 10月1日(水)~長期 |
資格 | ・秘書経験もしくは 部長・課長などのサポート業務経験がある方 ・TOEIC:700点以上必須 ・Excelの実務経験者(SUM・AVERAGE等) ・PowerPointの実務経験がある方 ・Outlook・ZOOMの使用経験がある方 ==================== 【こんな方も歓迎!】 ・正社員、パート、アルバイト等でお探しの方 ・ハローワークで求職中の方 応募理由は何でもOK!随時選考中☆ ==================== |
福利厚生 | ◎社会保険完備 ◎交通費手当支給 ◎残業手当支給 ◎昇給あり(規定有) ◎有給休暇制度 ◎定期健康診断(年1回無料) ◎服装自由(オフィスカジュアル) ◎休憩室完備 ◎ハッピーアワーあり |
応募方法 | ◇WEBエントリーなら24時間受付中◇ 登録会平日随時開催中です。お気軽にご応募お待ちしております! ご応募はフリーダイヤルからも受付中!応募の際は【お仕事No】をお伝え下さい。 代表電話番号:092-436-1117 フリーダイヤル:0120-814-539 <電話受付時間>平日 9:00~18:00 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F キャリアパス株式会社 |
お仕事NO. | kaJ-587i |
- 服装自由
- 長期
- リモートワーク
- 年末年始休暇
- 在宅
- 英語スキル
- 一般事務
- 土日祝休み
- 20代活躍中
- 高時給
- 30代活躍中
- 社会保険完備
- 大手企業
