リモートワーク/アシスタント事務*ソフトバンクGr

【雇用形態】
派遣社員

!部内アシスタント事務のお仕事!
会議の設定や、スケジュール調整、会議資料の英訳対応など◎

業務上出社をお願いする可能性もあります!(九州各地)

【イチオシPoint】
・土日祝休み/年末年始休暇
・朝はゆっくり10時スタート!
・在宅勤務で出勤ラクラク!ストレスフリー!
・秘書経験を活かしてスキルアップ出来ます!


【お仕事内容】

会議の調整や設定を主にお任せします!(*^^*)
(社内・社外・グループ会社)

・会議資料の英訳対応(翻訳ツール使用)
・英語を使用する会議の通訳予約
・稟議書のスケジュール管理
・経費精算等

社内の方とは、専用のチャットツールやZOOMを使用しやり取りをします!

英語スキルを活かして
お仕事をされたい方にもオススメな求人!
★TOEIC:700点以上必須

◎PowerPoint使用可能な方
◎ZOOM・Outlook使用可能な方
◎Excel(関数:AVERAGE)実務経験がある方

『リモートワークをしたい』
『英語スキルを活かした事務のお仕事をしたい』

そんな方へオススメな求人です!
在宅未経験の方もOK!この機会に、在宅のお仕事へ転職しませんか?

☆まずはお気軽にご応募を☆
お問い合わせだけでもOK!
来社不要のWeb面談実施中!
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<電話からの応募・お問い合わせ>
0120-814-539(キャリアパス)まで
「ホームページを見た」とお問い合わせください。
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職種 オフィスワーク
給与 時給1,330円

■月収例■
1,330円の場合:約240,000円
(21日勤務+残業10時間で計算)

【残業手当】実働8h超過分は時給25%割増
勤務地 ★在宅の為こちらでの勤務はございません

福岡市博多区博多駅前3丁目26-29
九勧博多ビル3F
キャリアパス株式会社

【最寄り駅】
博多駅徒歩5分
勤務時間 10:00~18:45(休憩60分)
※残業月10時間程度
休日 土日祝休み(平日5日間勤務)
年末年始休暇あり(12/29~1/4)
勤務期間 10月1日(水)~長期
資格 ・秘書経験もしくは
 部長・課長などのサポート業務経験がある方
・TOEIC:700点以上必須
・Excelの実務経験者(SUM・AVERAGE等)
・PowerPointの実務経験がある方
・Outlook・ZOOMの使用経験がある方

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【こんな方も歓迎!】
・正社員、パート、アルバイト等でお探しの方
・ハローワークで求職中の方
応募理由は何でもOK!随時選考中☆
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福利厚生 ◎社会保険完備
◎交通費手当支給
◎残業手当支給
◎昇給あり(規定有)
◎有給休暇制度
◎定期健康診断(年1回無料)
◎服装自由(オフィスカジュアル)
◎休憩室完備
◎ハッピーアワーあり
応募方法 ◇WEBエントリーなら24時間受付中◇
登録会平日随時開催中です。お気軽にご応募お待ちしております!

ご応募はフリーダイヤルからも受付中!応募の際は【お仕事No】をお伝え下さい。
代表電話番号:092-436-1117
フリーダイヤル:0120-814-539
<電話受付時間>平日 9:00~18:00

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3丁目26-29
九勧博多ビル3F
キャリアパス株式会社
お仕事NO. kaJ-587i
  • 服装自由
  • 長期
  • リモートワーク
  • 年末年始休暇
  • 在宅
  • 英語スキル
  • 一般事務
  • 土日祝休み
  • 20代活躍中
  • 高時給
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  • 社会保険完備
  • 大手企業