在宅!!社員のサポート事務*ソフトバンクグループ!
【雇用形態】
派遣社員
\在宅のお仕事が入ってきました!/
IT業界での事務の経験やマニュアル作成の経験がある方は
スキルを活かして勤務できます!
8月18日開始!業務上出社をお願いする可能性もあります!(九州各地)
【オススメpoint】
・月収22万円以上!在宅手当:月6,000円支給!
・基本残業なし!朝もゆっくり10時スタート!
・パソコンや備品は貸し出しがあります!
・在宅勤務で通勤のストレスなし!
■ソフトバンクグループ!
購買関連の手続きに関する事務のお仕事です!
【お仕事内容】
・契約書の確認、書類申請手続き
・関連部署とのやり取り
・マニュアル更新作業
・社内サポート事務(郵送物の確認等)
Excelスキル(SUM関数などの基本操作レベル)
社内の方とは、ZOOMやチャットを使ってやり取りを行います!
『在宅のお仕事してみたい』
『通勤時間を減らしたい』
そんな方にもオススメな求人です!
在宅が初めての方もOK!
この機会に、在宅のお仕事へ転職しませんか?
☆まずはお気軽にご応募を☆
お問い合わせだけでもOK!
来社不要のWeb面談実施中!
///////////////////////////////////////////////
<電話からの応募・お問い合わせ>
0120-814-539(キャリアパス)まで
「ホームページを見た」とお問い合わせください。
///////////////////////////////////////////////
キャリアパスイチオシ求人
職種 | オフィスワーク |
---|---|
給与 | 時給1,330円 ※在宅手当あり(月6,000円) 【月収例】22万円以上 (21日勤務+在宅手当で計算) |
勤務地 | ★在宅の為こちらでの勤務はございません 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F キャリアパス株式会社 【最寄り駅】 博多駅徒歩5分 |
勤務時間 | 10:00~18:45(実働7時間45分) ※基本残業なし |
休日 | 完全土日祝休み(平日のみ/週5日勤務) |
勤務期間 | 8月18日(月)~長期 |
資格 | ・社内での購買関連の業務支援、予算実績管理などの経験がある方 ・発注業務に付随する簡単な確認業務の経験がある方 ・IT業界の事務経験がある方 ・マニュアル作成の経験がある方 ==================== 【こんな方も歓迎!】 ・正社員、パート、アルバイト等でお探しの方 ・ハローワークで求職中の方 応募理由は何でもOK!随時選考中☆ ==================== |
福利厚生 | ◎社会保険完備 ◎在宅勤務手当 ◎有給休暇制度 ◎定期健康診断(年1回無料) ◎服装自由(オフィスカジュアル) |
応募方法 | ◇WEBエントリーなら24時間受付中◇ 登録会平日随時開催中です。お気軽にご応募お待ちしております! ご応募はフリーダイヤルからも受付中!応募の際は【お仕事No】をお伝え下さい。 代表電話番号:092-436-1117 フリーダイヤル:0120-814-539 <電話受付時間>平日 9:00~18:00 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目26-29 九勧博多ビル3F キャリアパス株式会社 |
お仕事NO. | kaJ-616i |
- 服装自由
- 主婦・主夫歓迎
- リモートワーク
- 長期
- 女性活躍
- 週払いOK
- 社会保険完備
- 在宅
- IT・通信関連
- Excel使用
- オフィスカジュアル
- 土日祝休み
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 大手企業
- 高時給
- 業界未経験可
